うたかた日記

流れていく日々の中で感じるよしなしごとを綴ります。

爪にもナチュラルメイクを

ここ数年、なんにもしなさすぎだった爪。
「爪がきちんとしてるとやっぱりキレイに見えるなぁ」と思って、評判のよいネイルを試してみました。

セブン・イレブンのParaDoの、ファンデーションネイルという商品。
お値段500円。

色はピンクとベージュ2色ありますが、少しでも可愛くしたいと思ってピンクにしてみました。

 

f:id:utakatax:20170201000212j:image

 

f:id:utakatax:20170201000404j:image

 

においがキツイですが、塗りやすいし、すぐ乾くし、自然な色とツヤでもともとの爪が美しいように見せてくれて、まさに「爪にもすっぴん風ナチュラルメイク」のコピーそのまんま。
目のつけどころがいいなぁと思います。

これでお値段500円。
コンビニコスメ、すごいですね!!