読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日記

流れていく日々の中で感じるよしなしごとを綴ります。

キャンドル作家nuriさんの個展「Sense of wonder」

京王線柴崎駅にある、手紙舎 2nd STORYで開催中の個展です。

この作家さんのことは知らなかったのですが、あまりに素敵なその作品に魅せられて。

今回は「植物」と「色」をテーマにした展示会とのことですが、花をモチーフにし、アロマオイルで香りがついた可愛らしいキャンドルたちと、花や植物が一緒に飾られて、とっても素敵な空間でした。

写真を撮っていいのかわからなかったので、その雰囲気がお伝えできないのが残念です…。

併設されているカフェでは、夜はnuriさんのキャンドルを灯してテーブルに置いてくれるというサービスが!
個展開催中だけの限定メニューもあったので、お茶をしました。

キャロットケーキにチーズクリームをかけて、蝋燭のようにしたキャンドルケーキ。
キャンドルは「素敵だな〜」と思っていたモミの木のキャンドル!

f:id:utakatax:20150612230459j:image

キャンドルの揺れる炎を見ながら、とっても素敵なお茶時間でした。

★Information
手紙舎 2nd STORY
東京都調布市菊野台1-17-5 2階
Tel 042-426-4383

nuri candle個展「Sense of wonder」
6/2(火)〜14(日)